12星座占い

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い【2021年9月の運勢】

2021年8月の運勢
こんにちは、鑑定師のニコリです。皆さんは毎月の誕生石をご存知でしょうか。
ちなみに9月の誕生石は深い青色をしたサファイアとラピスラズリが代表的。
邪気を払い、冷静さと知性を高めると言われています。
自分の誕生月にとらわれず、今月のスペシャルなお守りとして身に着けるのもいいですね。
9月がラッキーを呼び込む毎日となりますように。

開運ランキング

第1位 てんびん座さん

今月23日から太陽がてんびん座さんの部屋に入室。てんびん座さんのソツのない社交性とバランス感覚の良さが、高く評価される時期に入ります。前半から中旬は、人のサポートやネットでの効率的な仕事で徳を積んで。8日、やる気スイッチオン!9日、信用第一で。

<今月の開運アクション>
やり直しを恐れないことが、今月のてんびん座さんの運気を整えます。今一つしっくりこないと感じながら現状にしがみつくより、リセットするほうが良い結果につながります。
<来月のチラ見せ運勢>
22日頃までは、太陽がてんびん座さんの部屋に引き続き滞在。何かと周りからの注目度が上がり、自分らしく動ける時期。下旬は、自分の能力で収入を得たい気持ちが高まりそう。

第2位 おとめ座さん

今月22日までは、引き続き太陽がおとめ座さんの部屋に滞在。この時期はおとめ座さんの良さが伝わりやすく、周りから応援ももらいやすいので大事なことは22日までに終わらせるように意識しておきましょう。6日、ハードワークになりがち。7日、意見が通せる日。

<今月の開運アクション>
今月のおとめ座さんに最も必要なのが冷静さ。静かな時間を持って気持ちをクールダウンさせることができれば、おのずと最善の案がおりてきます。気が散漫な状態で決めない事。
<来月のチラ見せ運勢>
10月前半から中旬は、今後の方向性をゆっくり考えたくなりそうです。働き方やお金の運用にも興味がでる時期。下旬は、近所の散歩や移動の時に、良いアイディアやヒントが。

第3位 さそり座さん

中旬すぎまでは、友達から良い刺激ややる気がもらえます。11日からは、さそり座さんの部屋に金星が入るので楽しみながら努力できるでしょう。23日以降は、ネットを効率よく使うことがスキルアップに直結。10日、周りからのウケが良い日。23日、きまぐれ注意。

<今月の開運アクション>
今月のさそり座さんは、判断力や見極めがとても冴えるタイミング。一般論よりも自分が良いと感じることをどんどん取り入れていくことで、良い結果が呼び込めるでしょう。
<来月のチラ見せ運勢>
10月中旬すぎまでは、インターネットの力を使うことが好結果につながります。ネットでの勉強は思った以上の成果に。下旬からは周りからの注目度が上がり、一目置かれそう。

第4位 みずがめ座さん

今月は中旬すぎにかけて、人との関係が深くなりやすい流れがあります。友達だった相手が、恋人候補に進む可能性もありそうです。23日頃からは、非日常を感じたい気持ちが強まります。旅行雑誌などで妄想旅してみるのも◎。17日、ついつい深入りしてしまいがち。

<今月の開運アクション>
人間関係、特に愛情面での急展開が起きやすくなる今月のみずがめ座さん。グズグズしているとタイミングを逃してしまうので、チャンスが来る心の準備をしておくことが大切。
<来月のチラ見せ運勢>
中旬ごろまでは、海外や専門分野の勉強に意識が向かいやすい時。海外文学を読んだり、映画で外国語を学ぶのも良いでしょう。下旬は、職場で能力が認められやすくなります。

第5位 ふたご座さん

今月は22日頃まで、家族や家との関わりが強まります。自分の部屋を整頓し、スッキリさせると運の活性化につながるでしょう。下旬は、自分の好きなことに熱中する時間を少しでも作ると、メンタルが回復します。26日、思いがスムーズに実現。27日、気持ちが復活。

<今月の開運アクション>
今月のふたご座さんは、自分の中から湧いてくるアイディアや意欲を優先させることが開運につながります。バランスの良い判断に導いてくれる、緑色のグッズを持つのも◎。
<来月のチラ見せ運勢>
10月前半から中旬すぎまでは、趣味や興味のある分野をとことん突き詰める意欲が高まっていきます。下旬は、仕事面ややるべきことがバタバタと忙しくなっていきそうです。

第6位 おひつじ座さん

今月のおひつじ座さんは前半から中旬すぎは特に、仕事や自分の役目がかなり忙しくなりそうです。下旬あたりになると多忙ぶりが落ち着いていき、パートナーや周りの人との楽しい時間が増えていくでしょう。21日、短期集中で。22日、考えすぎや、頑固さに注意。

<今月の開運アクション>
周りの意見や流行に乗るのではなく、自分らしさと内面の感覚を意識することが大事な今月のおひつじ座さん。私はこれを選びます!というマイルールを信じて行きましょう。
<来月のチラ見せ運勢>
来月中旬すぎまでは、対人関係が活発になっていく時期。身近な人との会話の中から良い情報が知れたり、パワーがもらえそう。下旬は、人との距離感が一気に縮まりやすい時。

第7位 いて座さん

前半から中旬すぎは、これまで頑張ってきたことに対して勢いよく結果が出てくる時期となりそうです。23日以降になると、身近な人や同じ目的を持つグループで協力しあうことが良結果を出すきっかけをくれるでしょう。13日、内容のある落ち着いた話ができる日。

<今月の開運アクション>
今月のいて座さんは、実行力が高まっています。自分の感覚を信じて、主体的に目標に向けて前進していきましょう。ここぞという時には、赤色のアイテムを身に着けて行動を。
<来月のチラ見せ運勢>
10月前半から中旬すぎは、仲間と一緒に今後につながる活動を計画していく流れが起きやすいでしょう。下旬は、インターネットを使い人のサポートをすることが増えそうです。

第8位 かに座さん

今月は前半から22日頃まで、自分の気持ちを身近な人にどうすればわかってもらえるか、伝え方や教え方について学ぶ時期となります。23日以降は、おうちを自分好みに整えるとモチベーションアップしそう。2日、実現したいことは書き出すと◎。29日、深呼吸して。

<今月の開運アクション>
人の意見や雰囲気に振り回されないことを意識したい、今月のかに座さん。必要以上につけ込まれない毅然とした態度を意識することで、不要なトラブルが避けられるでしょう。
<来月のチラ見せ運勢>
10月は前半から中旬すぎにかけて、家族のサポート的な役目が増えそうです。家で集中してできる趣味をはじめると良いでしょう。下旬は少しリラックスした時間が持てそうです。

第9位 しし座さん

前半から中旬すぎは、自分の能力の活かし方やお金の使い方が気になる時期となるでしょう。貯金の仕方を変えたり、仕事のやり方も見直す流れへ。下旬以降は、身近なエリアでの移動や交渉ごとが増えそう。4日、緊張と緩和。5日、ついクセの強さが出てしまう日。

<今月の開運アクション>
変化のタイミングに来ている今月のしし座さん。現状維持にこだわると苦しくなりますので、変わることや新たな方向へ進んでいくことに意識を向けると状況が好転します。
<来月のチラ見せ運勢>
10月は前半から中旬すぎにかけて、人とのコミュニケーションを大事にすればするほど収入に反映される時期となります。下旬は家族とのつながりを実感することが増えそうです。

第10位 おうし座さん

今月は先月のサポート的な役回りから少し解放され、前半から中旬すぎは趣味など自分の楽しみに時間が使えそうです。23日頃からは、また仕事や現実的な役目をしっかりこなしていく時期に入ります。7日、待遇改善や解放感を味わう。30日、こだわりを突き詰める。

<今月の開運アクション>
なんとなくの不安感はまだ残っているかもしれませんが、夜明けはすぐそこに近づいています。スランプの底は過ぎたことを意識して、希望に目線を合わせて前進しましょう。
<来月のチラ見せ運勢>
来月のおうし座さんは、中旬すぎまではお仕事面や自分の本来の役目がとても忙しくなっていくでしょう。下旬以降は、パートナーや身近な人を支える役目が増えていきそうです。

第11位 うお座さん

今月は前半から中旬すぎにかけて、対人面がとても活発になっていくでしょう。ただ、人と関わる時の距離感がいつもより近くなりやすいので、意見のぶつかり合いやおせっかいすぎる言動には注意を。19日、音楽やアートに満たされる日。20日、地に足をつけて。

<今月の開運アクション>
今月のうお座さんは、目の前の物事に対してその都度白黒ハッキリつけて進んでいくことが大切。保留にしたままにせず、一つ一つ完了させていく姿勢が、運を整えるでしょう。
<来月のチラ見せ運勢>
10月は、前半から中旬すぎにかけて特定の人との関りが深くなりやすい流れがあります。対人面でモヤモヤするなら、神社仏閣や自然豊かなエリアでリセットすると良いでしょう。

第12位 やぎ座さん

日常的なことや分かり切ったことを直視するのが前半から中旬すぎにかけて少しおっくうに。ただ下旬には落ち着きます。現実逃避できる趣味で気分転換をはかったり、興味のある分野で専門的な勉強に取り組むとリフレッシュできそう。15日、趣味の世界にひたって。

<今月の開運アクション>
周りの勢いのまま、なんとなく進まないことが今月の開運アクション。雲行きの怪しさを感じるところには、近づかないか距離を置くこと。流されるのではなく、引き返す勇気を。
<来月のチラ見せ運勢>
10月のやぎ座さんは、前半から中旬すぎまで結果を出すことに一生懸命になる時期となるでしょう。下旬になるとその過熱ぶりは少しおさまり、友達との時間に癒しがもらえそう。

おわりに

今月も最後まで読んで下さってありがとうございました。
9月のメッセージカードとして皆様にタロットカードを一枚引かせていただきました。
出たカードは「女教皇」の正位置。
周りに流されることなく、自分自身の感覚を大事にしましょうというメッセージを感じます。
また、控えめな美しさをあらわすカードでもありますので、クラシックな印象のブラウスやワンピースなどを早めに取り入れることで、周りからの印象がアップしそうです。
秋の始まりを感じる9月が、皆様にとってステキな出来事の多い毎日になりますように。

《執筆者》ニコリ先生

リクルートの月刊誌で星占いコーナーを担当していた実力派占い師。
鑑定歴23年、西洋占星術・タロットを得意とする。
手書きで仕上げるホロスコープ鑑定書は、評判を呼び、お守りにして持ち歩く人までいるそうです。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!