電話占いカリス

【カリス】花嶺(はるね)先生の取説!占術・特徴・口コミ・相性チェックも《特別インタビュー付》

花嶺(はるね)先生

花嶺(はるね)先生の主要情報

所属 電話占いカリス
性別 女性
鑑定歴 6~10年
(2021年12月時点)
鑑定費用 270円/1分
(2021年12月時点)
主な占術
ヴィジョンリーディング、シンクロ、チャネリング、スピリチュアルメッセージ
タロット、易
スキル 遠隔ヒーリング、浄化、成就祈願
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

花嶺先生の特徴

類稀な視える能力で未来を見透かす超実力派鑑定師

スピリチュアル系とカード系で鑑定する「スピ&カード型占い師」ですが、電話占いでは、ヴィジョンリーディングが主体となるようです。
スピ&カード型占い師は、相手の気持ちや近未来に強い反面、鑑定精度にムラが多い方が多いのが特徴です。
花嶺先生は、一切のお悩みに対し真摯に寄り添う鑑定をされるとのことですので、相談者の気持ちを汲んだ心地よい鑑定が期待できそうです。

花嶺先生を姓名判断(音)

花嶺先生の音と性質

五行 性質
知的、社交的、成功

花嶺先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも ❤❤
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ ❤❤❤
あいうえお やゆよ わ

※音とはファーストネームの1文字目(例:いのうえずさ)

花嶺先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

言葉使いが丁寧で、私の気持ちに寄り添っていただき、優しく、品があって癒されました。また、結果が出るまでの待ち時間が短く、直ぐに視てもらえました
素早いのに丁寧で、アドバイスもしてくださいます。そのアドバイスも、私の心に無理のないような内容のもので、あたたかさを感じました
1つの質問に分かりやすく短い待ち時間でアドバイスを頂けて良かったです
親身になって話を聞いてくださり、また的確なアドバイスもいただき本当にありがとうございました
とても丁寧でわかりやすかったですし、鑑定も早く好感が持てました
それにさくさくとすばやいのに、的確に返答してもらえました。優しい声と優しい話し方にも安心して質問もできました
とてもお優しい先生ですが、ご鑑定は深くて鋭いです
花嶺先生が鑑定した通り、次の日に連絡がありました!!
花嶺先生のお力は凄いです

口コミサイト各社から抽出

サクサクスピーディーで情報も出してないのに的確な答えが返ってきました。鋭いと思います
私は、はるねさんリピしたいと思いました。鑑定内容も的確だったし当たっていました
はっきり伝えてくれなくて「うーん」しか言わないのでモヤモヤする鑑定で、軽いなぁという印象でした
はるねさん、優しくてアゲでもサゲでもなく普通という感じでしたが、又受けたいと思うほどでは無かった

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトはデビュー間もないこともあり参考になる意見があまりありませんでした。
全体的に多かったのが「サクサク」「すばやい」「待ち時間が短い」など鑑定が早いことを褒めていた内容です。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「的確」「鑑定のとおりになった」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

花嶺先生にインタビューしました(取材協力:ティファレト)

占い師としてのデビューはいつですか?
花嶺先生
花嶺先生
2013年6月です。

占い師を目指したきっかけは?
花嶺先生
花嶺先生
占いは子供の頃から興味があり、トランプ占いの本を買って占ったりしていたこともありましたが、その頃から「先が見える」ことがあり、友達に「これはこうなるよね?」と言うと、「えっ?なんでわかるの?」と言われることが多々ありました。
結果として私の見えていた通りになり、自分の中で当たり前だった「見える」ということはどういうことなのだろうと疑問を抱いたりもしていました。
それから時を経て学校卒業後は普通に就職し、仕事をしていく中で、人の役に立ちたい、自分にしか出来ないものを求めるようになりました。
そして「見える」という力が誰かの役に立つかもしれないと思ったのが、占い師になるきっかけでした。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
花嶺先生
花嶺先生
現在、主に使っているのは、ヴィジョンリーディングとタロットです。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
花嶺先生
花嶺先生
鑑定結果は正直に伝えるようにしています。
宿命は生まれ持ったものなので変えることはできませんが、運命は自分の力で変えて行くことが出来ます。
明けない夜もやまない雨もありません。
今は良くないように見えても、必ず幸せへの道はあります。
出来る限りお客様が幸せに近付いて行けるようにアドバイスをさせて頂きます。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
花嶺先生
花嶺先生
お客様によって変わってきます。
知りたいことが多いお客様の時には、私の方がたくさん話していると思いますし、逆に現状を細かく話して下さるお客様の時には聞いてる時間が多いと思います。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
花嶺先生
花嶺先生
電話占いはまだ始めたばかりなので、畏れ多くてお名前を出すことは出来ませんが、目標にしている先生はおります。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
花嶺先生
花嶺先生
ヴィジョンリーディングです。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
花嶺先生
花嶺先生
子供の頃は当たり前だと思っていたことが、自分が成長すると共に、これは誰もが持っている能力ではないのだと知りました。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
花嶺先生
花嶺先生
あります。

どのようなご職業の方ですか?
花嶺先生
花嶺先生
小説家の方でした。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
花嶺先生
花嶺先生
本当にたくさんのご職業の方からご依頼を頂いておりますが、最近特に多いと感じるのは、介護士さん、保険の外交員さんや看護師さんです。

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
花嶺先生
花嶺先生
長年飼っているペットの気持ちを見て欲しいというご相談です。
ペットとは言葉で会話をすることが出来ないので、本当はどう思っているのか心配されていらっしゃいましたが、なかなか視え辛かった記憶があります。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!