
妃ジュエル(きさき)先生の主要情報
所属 | エキサイト電話占い |
鑑定歴 | 46年 |
主な占術 | 霊感・霊視、占星術 |
聞かれる情報 | 生年月日 |
鑑定費用 | 363円/1分 |
ある週の待機時間 | - |
妃ジュエル先生の特徴
公式ページによると、霊感・霊視、霊感タロット、占星術を用いて鑑定していくタイプのようです。
生年月日、生まれた時間、出生地まで聞くようなので、命占(占星術)がメインなのかもしれません。
そして、特筆すべきは、40年を超える鑑定歴。
占い師名でググってみると沢山ヒットするので、占い界のレジェンド的な立場であるのは間違いなさそうです。
予約状況については、待機予定を公表しておらず、残念ながら確認できていません。
妃ジュエル先生の口コミを調べてみた
占いの口コミサイト「ウラスピ」で、2020年1月1日~9月24日までの間に、妃ジュエル(きさき)先生の名前が登場したのは、なんと、75回。
つまり、3日に1度は話題に上っていることになります。
しかも、2020年4月にデビューしたばかりの新人なのに、エキサイトでは6番目に多い登場回数を誇ります。
そして、口コミの中で参考になりそうな内容をピックアップしてみると、写真から60歳台の訳ない、メディアにたくさん出てる、叩かれて気の毒、凄いネーミング など。
あくまでも、匿名の方々の口コミですので、情報の精度は決して高くないです。
なので、実際に占ってもらって検証しないと責任をもって評価することはできませんが、口コミをの詳細を見てみると、鑑定についてではなく結構誹謗中傷になるような悪口の書き込みが多く、あまり参考になりません。
V社やF社の書き込みを参考にした方が良いかもしれません。
近日中に、「視えてる」に協力していただいている占い師の先生方のどなたかに相談者になってもらい、実際の鑑定に基づいた評価をしていく所存ですので乞うご期待ください。