電話占いリノア

【リノア】黄翠(きすい)先生は視えてる先生?当たる先生?《特別インタビュー》

黄翠(きすい)先生

黄翠(きすい)先生の主要情報

所属 電話占いリノア
鑑定歴 8年
主な占術
聞かれる情報
鑑定費用 250円/1分
ある週の待機時間

黄翠先生の特徴

真実を視抜く透視鑑定。オーラの輝きが引き寄せる最善の未来!

主な占術は、霊感・霊視、透視、タロット、九星気学、占星術、数秘術などですが、変わりどころとしてご縁のある神社仏閣を視る「神社仏閣リーディング」もあるとのこと。
電話占いでは、霊感を用いた霊視や透視、神社仏閣リーディング、オーラ鑑定、タロットを用いた占術が主体となるようです。
黄翠先生は、不安や心配があると魂の求める本来の自分からブレてしまい幸せになるための未来から外れやすくなるとお考えです。
待機時間はあまり多くないので、デビューして間もない今が鑑定のチャンスかもしれません。

黄翠先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

不安が強くなり気が滅入っいましたが先生に相談し不安が軽くなりました
霊視とタロットも組み合わせでした。寄り添いながら冷静に客観的にみてくれて、分かりやすくアドバイスしてくださり納得できました
言いづらい事も親身に寄り添ってくださり有難う御座いました
相手の気持ちを詳細にみていただき、やっぱりそうかと府に落ちる結果でした
なんでそんな事までわかるの!?というくらい当たっていて本当にビックリしました
丁寧な鑑定で、お伝えしていないところまで細かく視えてらっしゃって本当に驚きました

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

デビューして間もないこともあり、公式サイト以外の口コミはありませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解になりますが、全て肯定的な意見でした。
特に目についたのが「親身に寄り添ってくれる」という意見が多かったことです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「細かく視えていた」といった意見もあることから期待しても良さそうです。

黄翠先生にインタビューしました

占い師としてのデビューはいつですか?
黄翠先生
黄翠先生
アマとしては20代後半くらいから手相などを見ていました。プロとしてのデビューは6年前の2015年です。

占い師を目指したきっかけは?
黄翠先生
黄翠先生
実は元々占い師を目指していたわけではなく、お声掛けいただいてイベントなどに出演していたら、流れがそちらの道に進んでいきまして、そのまま占い師になってしまいました。

霊感・霊視重視?その他の占術重視?
黄翠先生
黄翠先生
霊感・霊視重視です。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
黄翠先生
黄翠先生
時と場合によります。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
黄翠先生
黄翠先生
話す時間が多いです。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
黄翠先生
黄翠先生
いないです。

霊感があったり霊視できたりしますか?
黄翠先生
黄翠先生
あると思います。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
黄翠先生
黄翠先生
生まれついたものだと思っております。オーラは小さい頃から視えていましたが、それがオーラだと気づいたのは大人になってからです。虫の知らせ的なものをキャッチすることが多いです。また霊夢もよく見ます。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
黄翠先生
黄翠先生
あります。

どのようなご職業の方ですか?
黄翠先生
黄翠先生
元オリンピック選手を2回ほど。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
黄翠先生
黄翠先生
セラピスト、専業主婦、会社員

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
黄翠先生
黄翠先生
難しいと感じた事はないですが、ご病気に関するものは正直お答えしにくいです。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!
同じ質問をする事で公平な評価を実現!視えてる当たる本物の占い師は? 評価の高い所属占い師3人の合計点でランキング!当たる占い師が揃っているサイトは?