電話占いリノア

【リノア】Liko(りこ)先生のリアル体験記事を掲載!本当に視えてる?当たる?≪現役占い師が評価!≫

Liko(りこ)先生

Liko(りこ)先生の主要情報

所属 電話占いリノア
性別 女性
鑑定歴 6年
(2022年1月時点)
鑑定費用 300円/1分
(2022年1月時点)
主な占術
霊感、霊視、チャネリング
タロット、オラクルカード、インスピレーションカード、ペンデュラムダウジング、ルノルマンカード
スキル
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分 名前、生年月日
相手 名前、生年月日
ある週の待機時間

Liko先生の特徴

未踏の核心貫く奇跡の鑑定。望む未来を引き寄せる!

スピリチュアル系とカード系で鑑定する「スピ&カード型占い師」です。
スピ&カード型占い師は、相手の気持ちや近未来に強い反面、鑑定精度にムラが多い方が多いのが特徴ですが、電話占いでは、生まれ持った霊力とタロットカードやオラクルカード、ルノルマンカードといった複数のカードを使った鑑定になるようです。
Liko先生は、過去を変えることはできなくても今、そしてこれからを変えていくことは可能だとお考えで、幸せへの一歩を進むためには今何が必要なのか、何をするべきか、具体的なアドバイスをしてくださるそうです。

Liko先生を姓名判断(音)

Liko先生の音と性質

五行 性質
強い意志、行動的、頑固

Liko先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ
あいうえお やゆよ わ ❤❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:くぼたな)

Liko先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

初めてでしたがとても優しくて占いも相手のこと知り尽くしてるんじゃないかな思いました。的中しすぎてすっかりファンです
日にちを当てて下さる先生はほぼいませんが、8日後に会えるって言っていただき本当に8日後に会える事になりました
今までの彼に対して不安に思ってた部分を全て指摘されたので、先生のお力に感動しました
前回の彼の事もズバリ当たっていたので、今回も教えてもらった通り動いて頑張ってみます
なにがすごいって、電話終わって元気になりました。頑張れそうな気持ちになれました
私がどんなに落ち込んでいても寄り添って引き上げてくれるので本当に感謝してます
彼の人柄や前に話していた事、職場の子に年下の伴侶がいることなど、ズバリおっしゃる通りでした
サクサクみていただき、話しても無いことまで見抜かれて当たっています

口コミサイト各社から抽出

初めて入ったんだけど凄く丁寧だった。いつも鑑定に時間かかるんですが、Liko先生に入った時は15分ぐらいで終わりました
話しやすくて、自然と素直に気持ちが出てきた。そのおかげか電話終わった後凄くすっきりした!!
何度か入ったけど、いつも的確だし話しやすい雰囲気にしてくれるから、話しながら「あ、あたし本当はそうしたかったんだ」とか、「このことについて意地はってたな」って気づけたりもしました
わたしのことも彼のこともとてもよく視えていました。特に彼のことは知り合いなんじゃないかと思うくらい詳しく視えていて驚きました
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは件数は少ないものの肯定的な意見しかありませんでした。
全体的に目についたのが「丁寧で話しやすい」「サクサク視てくれる」「鑑定後にスッキリした」というものです。
また、的確、当たっていたといった意見も多かったです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「的確」「当たっていた」「視えていた」などの意見が多数あることから期待しても良さそうです。

Liko先生にインタビューしました(取材協力:C.S.E プロダクション)

占い師としてのデビューはいつですか?
Liko先生
Liko先生
2015年の4月です。

占い師を目指したきっかけは?
Liko先生
Liko先生
大きなきっかけとなったのは、過去に数度生死を彷徨った際に気づきを得たことです。
私は小さな頃から不思議な体験をいくつもしてきました。感覚や匂いで目に見えないモノの存在を感じたり、鋭い直観力があったり。
霊的な事でお世話になっていたお上人から、【少し修行すればこうなるぞ】と言われたこともありました。
そんな中私は人生において何度も死にかけたことがありました。
そして3度目の生死を彷徨った際、死の淵から目が覚めた時にふと思ったことがありました。
「私は私の進むべき道を違えているのではないだろうか?」
そう思った時から、私は占い師の道を歩み進んでいます。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
Liko先生
Liko先生
霊感・霊視を重視しています。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
Liko先生
Liko先生
鑑定結果を正直に伝えています。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
Liko先生
Liko先生
話す時間の方が多いです。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
Liko先生
Liko先生
いません。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
Liko先生
Liko先生
あります。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
Liko先生
Liko先生
小学生の時から出始め、初めは感じるくらいだったものが10代後半には死ぬ前に祖父が枕元に現れるくらいまでになりました。
目に見えないものがはっきり見えるというよりは、音や感覚や匂い、頭の中に言葉が降りてくるといった感じです。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
Liko先生
Liko先生
ありません

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
Liko先生
Liko先生
経営者 セラピスト 看護師

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
Liko先生
Liko先生
自分の事がわからない。泣いたこともない。感情が出せない。という相談でした。
ご相談者様はお父様を自殺という形で亡くされており、そのお辛い経験から自身の心を閉ざしてしまっていたのです。
そのお心をケアすることもせず、お母様はヒステリックや依存を子であるご相談者様に圧し掛けてしまい、その事が結果としてご相談者様のお悩みの原因となっていしまっておりました。
解決法としてはお母様から離れて頂く他ありませんでした。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!