電話占いリノア

【リノア】涙意(るい)先生のリアル体験記事を掲載!本当に視えてる?当たる?≪現役占い師が評価!≫

涙意(るい)先生

涙意(るい)先生の主要情報

所属 電話占いリノア
性別 女性
鑑定歴 11年
(2022年1月時点)
鑑定費用 280円/1分
(2022年1月時点)
主な占術
霊感、霊視、霊聴、チャネリング、故人との会話、守護霊対話
タロット、エンジェルオラクルカード、ダウンジング、オラクルカード、インスピレーションカード、ペンデュラムダウジング
数秘術
夢診断
スキル 遠隔ヒーリング、祈願、ヒーリング
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分 名前
相手 年齢
ある週の待機時間

涙意先生の特徴

最果ての神秘が未来への扉を開く!魂を打ち震わせる涙のスピリチュアル鑑定

スピリチュアル系、カード系、統計系の占術をバランス良く習得されている「複合型占い師」ですが、電話占いでは、タロットとマヤ暦が主体になるようです。
複合型占い師は、多角的に鑑定するので大外れが少ないのが特徴です。
涙意先生は、人はどんな状況であっても、常に幸せへと向かって歩み進んでいるものとお考えで、今が辛い状況でも、受け取り方を変えてみれば必ず幸せな状況へと好転させることができるとおっしゃっています。

涙意先生を姓名判断(音)

涙意先生の音と性質

五行 性質
従順、温厚、協調性

涙意先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ
あいうえお やゆよ わ ❤❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:いわたうこ)

涙意先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

彼の見た目が癒し系はドンピシャすぎてびっくり。性格も完全に彼そのままでしたし、私に対する気持ちも思い当たる節が沢山あって、めっちゃすごいなと思いました
彼の性格や私の性格、彼の奥さんの性格、夫のことは納得するものがあり、そうなんです!を連呼してました
とても明るく優しく丁寧に鑑定してくださる先生でした
先生の明るく感じの良い声に安心して相談できました。鑑定前に詳細に聞かれることもなくすんなり鑑定に入ってくださったとこもありがたかったです
優しく癒される先生で落ち着きました。鑑定は素早く全て納得のいくものでした
ドンピシャでここまで当たる先生はなかなかいないです!そして長時間にも関わらずずっと丁寧に寄り添って下さり的確なアドバイスもして下さいました

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「明るい」「優しい」「寄り添ってくれる」というものです。
また、当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「ドンピシャで当たる」「性格に納得」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

涙意先生にインタビューしました(取材協力:C.S.E プロダクション)

占い師としてのデビューはいつですか?
涙意先生
涙意先生
最初にタロットカードを触ったのが小学6年生
その後趣味を経て20代の終わり頃からお金をいただくようになりました。

占い師を目指したきっかけは?
涙意先生
涙意先生
はじめは趣味で無料で占っていた所、仕事後の時間が鑑定だらけになってしまいました。名刺を作り、占いも有料となり、その頃とある著名な方(ダライラマのボディガードを経験した方)にチャネリングにて『誰にでもできる仕事はあなたの仕事ではない。人には2種類の人間がいる、傍観する者と助ける者だ。』と言われ、占い師はこれに当てはまるのではないかと思い仕事をやめ占い師一本になりました。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
涙意先生
涙意先生
タロットカードとマヤ暦をベースに鑑定。必要があればオラクルカードとダウジング。
鑑定中にタロット以外に神様や天使から声が聞こえてくることがあるので、それがあった場合は加味してお伝えしています。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
涙意先生
涙意先生
鑑定結果は正直に伝えますが、言葉の選び方とアドバイスには十分に気をつけます。アドバイスは、簡単に誰でも試せるラッキーアイテム的なものと、占いを信じない方でも納得できる、理論と実用性のあるアドバイスをするよう心がけ、悪い結果が出てもそれを十分に回避できるようなアドバイスを目指しています。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
涙意先生
涙意先生
以前は話す時間が多かったですが、現在はまずはお客様の心の澱を出していただくためにも、お話をお伺いするスタイルになりました。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
涙意先生
涙意先生
具体的に目指している方はいませんが、私にヒーリングを教えてくれた方を一つの目標にしています。
現実にしっかりと足をつけるリアリストであり、かつスピリチュアリズムについても語れる占い師でありたいと思っています。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
涙意先生
涙意先生
見えるというより、聞こえることが多いです。先日は世話している観葉植物に『大好き』と言われました笑。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
涙意先生
涙意先生
幼稚園のころにはオバケが見えていました。小学生〜は金縛りに悩まされました。一度29歳の時命の危険にさらされたこともあります。今は自分を守る方法があるので怖い現象はなくなりました。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
涙意先生
涙意先生
特にありません。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
涙意先生
涙意先生
キャバクラやスナックなどホステスさん
看護師さん
社長さんや個人事業主など経営者

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
涙意先生
涙意先生
・個人経営者の方で、数人に対して10億円の借金を抱えてしまったのをどう返したら良いかというご相談。
返せるという鑑定結果で、現在返済中、1人からは数億の返済をしてもらったという報告を頂きました。
・両親が不仲で別居、弟はうつ病、ご本人は夜のお仕事をされており、とにかく今の状態から抜けたい、幸せになりたいというご相談。
引っ越した方が良いとの鑑定結果を実行、プラス、ヒーリングを行い、引っ越し後両親の不仲が改善し弟の病気も改善。ご本人は夜のお仕事をやめ保険レディになり成績は毎月優秀賞、恋人ができ婚約まで進んだ状態。1年で状況が劇的に改善しました。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!