電話占いリノア

【リノア】寿楽(じゅらく)先生の取説!占術・特徴・口コミ・相性チェックも《特別インタビュー付》

寿楽(じゅらく)先生

寿楽(じゅらく)先生の主要情報

所属 電話占いリノア
性別 女性
鑑定歴 23年
(2022年2月時点)
鑑定費用 240円/1分
(2022年2月時点)
主な占術
霊感、霊視、透視、霊聴、守護霊対話、スピリチュアルリーディング、チャネリング、サイキックリーディング、故人との会話
サイキックカード、タロット、エンジェルオラクルカード、ダウンジング、水晶ダウジング、オラクルカード、ペンデュラムダウジング
スキル 波動修正、遠隔ヒーリング、祈祷、祈願、縁結び、縁切り、ヒーリング
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

寿楽先生の特徴

凄絶霊能力とサイキックカードのハイブリッド鑑定。神に用意されし道に導く時!

スピリチュアル系とカード系で鑑定する「スピ&カード型占い師」ですが、最初に霊感・霊視、次にサイキックカードを用いて霊視結果と照らし合わせながら出たそのままの鑑定結果を伝えていくようです。
スピ&カード型占い師は、相手の気持ちや近未来に強い反面、鑑定精度にムラが多い方が多いのが特徴です。
寿楽先生は、「たとえ受け入れ難く厳しい結果が出たとしても、必ずよくなっていく為の術はある」とおっしゃっているので、どんな結果でも安心して受け入れられそうです。

寿楽先生を姓名判断(音)

寿楽先生の音と性質

五行 性質
ゅらく 慎重、クール、消極的

寿楽先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも ❤❤❤
かきくけこ がぎぐげご
さしすせそ ざじずぜぞ ❤❤
あいうえお やゆよ わ ❤❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:ふくいな)

寿楽先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

的確で温かい鑑定をしていただきありがとうございます。パワーが湧いて来ました
かなりマイペースな彼ですが彼を理解して寄り添っていけたらと思いました
昨年度ではなくて今年度の彼が本来の彼なんですね。何かがズレ始めている…と感じて半年以上。今日「その答え」が分かりました。
先生の鑑定を受けて「目の前の霧が晴れた」気持ちになれました
真摯に寄り添い優しく聞いて下さいました。希望を見いだして下さり苦しい気持ちが救われました
離婚についてお聞きしたところ、すぱっと離婚一択の回答を頂きました。迷いがあったので安心しました
先生に背中を押してもらえたので次の日頑張って連絡してみました!そしたら、連絡かえってきたんです!先生のおかげです
初めて電話占いを利用してみましたが、今までなんでこんなに悩んでたんだろうと思うほど、先生にお話ししたら気持ちが軽くなりました

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「希望を見出した」「迷いが晴れた」「背中を押してもらえた」というもので、鑑定後にしっかりと前を向いている相談者が多いようです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「的確」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

寿楽先生にインタビューしました(取材協力:C.S.E プロダクション)

占い師としてのデビューはいつですか?
寿楽先生
寿楽先生
30代の後半頃です。

占い師を目指したきっかけは?
寿楽先生
寿楽先生
私の霊感霊視能力を頼りに鑑定を必要としている人が、口コミを通じて多くいらっしゃるようになりました。料理教室のサロンを開いていましたが、そこの生徒さんたちをも占うようになり、いつしか料理よりも占いの人気が高くなっていました。そこで占いの道に進路変更をして、この世界に入る事となりました。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
寿楽先生
寿楽先生
霊感、霊視が主体です。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
寿楽先生
寿楽先生
正直にお伝えします。但しダメな場合は、バッサリと切るのではなく、願いが叶う結果になるためにはどうすればか?をお伝えしております。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
寿楽先生
寿楽先生
傾聴を重視しております。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
寿楽先生
寿楽先生
特におりません

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
寿楽先生
寿楽先生
あります。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
寿楽先生
寿楽先生
3才くらいの時期にその日が命日のご先祖さまが、部屋の隅の天井にお顔を見せて下さるようになりました。それからは、日常的にあらゆる霊体験に遭遇するようになりました。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
寿楽先生
寿楽先生
あります。

どのようなご職業の方ですか?
寿楽先生
寿楽先生
流行の女性芸人さんでした。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
寿楽先生
寿楽先生
看護師
教師(幼稚園含む)
サロン経営者(ヒーリング、美容、マッサージ、カウンセリング)

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
寿楽先生
寿楽先生
鑑定自体に難しく感じた事はありませんが、お聞き取りの際に正直に話して下さらないお客様がおり、実際に視えている事とお伝え下さる事が合致せず、そういった方を相手に鑑定をする事にとても気を使ったり、頭を働かせる必要があった為、そういった点において非常に難しかった鑑定でした。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!