電話占いリノア

【リノア】藍玉(らんぎょく)先生の取説!占術・特徴・口コミ・相性チェックも《特別インタビュー付》

藍玉(らんぎょく)先生

藍玉先生の主要情報

所属 電話占いリノア
性別 女性
鑑定歴 6年
(2022年3月時点)
鑑定費用 240円/1分
(2022年3月時点)
主な占術
霊感、霊視、チャネリング、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、守護霊対話
タロット、エンジェルオラクルカード、オラクルカード
数秘術、開運気学
スキル 波動修正、遠隔ヒーリング、ヒーリング
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

藍玉先生の特徴

エネルギーから視える未来とチャネリング鑑定。愛に満ちた高次元からのメッセージを今あなたに!

スピリチュアル系、カード系、統計系の占術をバランス良く習得されている「複合型占い師」ですが、電話占いでは、霊能力を使って魂のサインや使命をリーディングし、相談内容によっては複数のカードを使って鑑定を行うそうです。
複合型占い師は、多角的に鑑定するので大外れが少ないのが特徴です。
藍玉先生は、相談者の人生が少しでも明るく軽やかに進めるようにと願いを込めたアクアマリン(和名:藍玉)をお持ちだそうです。
ご自身のお名前にしているくらいなので、強い想いが感じられます。

藍玉先生を姓名判断(音)

藍玉先生の音と性質

五行 性質
んぎょく 活発、勇敢、説得力

藍玉先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ
あいうえお やゆよ わ ❤❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:なかいよい)

藍玉先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

不安の種があり、毎日そればっかり考えてしまっていたのですが、お話ししやすい先生で助かりました。また是非お願いしたい先生です!
彼のいまの気持ちが知れて良かったです。先生の優しい話し方のおかげか、はじめてとは思えないくらい話がしやすくてつい長くなってしまいました
先生の明るい声にとても元気を頂けました。魂の声、魂の感覚を、先生に与えてもらった言葉で納得できて心がとても救われました
数年電話占いを利用していますが、今までで一番良い先生に巡り合えたかもしれないです。彼の気持ち、彼の思い、すごく当たっていて、彼がいつも私に言う事を言われときは特にビックリさせられました
鑑定は素早くて当たっているし、とにかく視えていて凄いなと驚きました

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「話がしやすい」「明るい声」といった印象の方が多いようです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「彼の気持ちが当たった」「よく視えていた」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

藍玉先生にインタビューしました(取材協力:C.S.E プロダクション)

占い師としてのデビューはいつですか?
藍玉先生
藍玉先生
2007年からです。プロとしては2020年からです。

占い師を目指したきっかけは?
藍玉先生
藍玉先生
特に目指していたわけではなく、流れでなれました。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
藍玉先生
藍玉先生
相談を受けて話していると、本人への答えや伝えるべきことが分かるのでそれを伝えますが、お相手がいる場合はタロットから啓示をいただきます。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
藍玉先生
藍玉先生
正直に伝えますが、悪い結果の場合はオブラートに包んだり、言葉を選び傷つかないよう配慮しています。
もちろん、きちんと答えが必要な方にはきっぱりと伝えています。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
藍玉先生
藍玉先生
聴く時間が多い方もおりますが、基本的には話す時間の方が多いです。
落ちている方には癒し、浄化、元気などの気を流しながら話しますが、心を閉じている方にはあまり入っていかないので残念です。
開運やエネルギーなど、相談者が興味を持つワードは、その方に今、必要なことなのでわかりやすく、使いやすいように詳しく伝えるようにしています。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
藍玉先生
藍玉先生
残念ですが、他社の先生なのでここでは割愛させて頂きます。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
藍玉先生
藍玉先生
はい。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
藍玉先生
藍玉先生
幼少期から、熱や冷気を感じるような感覚で、人や場所から様々なエネルギーを感じていましたが、視覚的にはみえないので、特別な事とは思っていませんでした。
気がついたのは、オーラなどが話題になった時です。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
藍玉先生
藍玉先生
ありません。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
藍玉先生
藍玉先生
会社員、教員、主婦

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
藍玉先生
藍玉先生
資産家へ嫁ぎ、跡取りにも恵まれ、義父母にも大切にされていた女性からの相談でした。
ご主人の人格に問題があり、長い間我慢をされてきたそうですが、ついに体調を崩されてしまったそうです。
もし離婚するとしたら、資産家の義父母からの援助は無くなり、長く専業主婦をしていた彼女は何のスキルも無いため経済的な不安があります。
お子さんを金銭的·社会的に恵まれた環境から連れ出すことで不幸にしてしまうかもしれないと、決心がつかないでいました。

鑑定してみると、お子さんは母親である彼女との絆がとても深く、逆にご主人の家には合わないようでした。
そのため、生活のレベルは落とさないといけませんが、私は離婚することをお勧めしました。

その後、離婚した彼女は、とても元気になっていました。
心配していた仕事も知り合いから声をかけて頂き、引っ越し先では子供さんも毎日遊べるような友達ができて、とても幸せに過ごしているとのことです。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!