みん電占い

【みん電】李音(りおん)先生のリアル体験記事を掲載!本当に視えてる?当たる?≪現役占い師が評価!!≫

李音(りおん)先生

李音(りおん)先生の主要情報

所属 みんなの電話占い
性別 男性
鑑定歴 6年
(2022年2月時点)
鑑定費用 289円/1分
(通話料込み)
(2022年2月時点)
主な占術
チャネリング、霊感
タロット、オラクルカード
西洋占星術、占星術
スキル
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分 名前、生年月日
相手 生年月日
ある週の待機時間

李音先生の特徴

女心も男心もアタシにおまかせ!奇跡の おネエ・タロティスト

スピリチュアル系、カード系、統計系の占術をバランス良く習得されていますが、電話占いではチャネリングタロットが主体の「スピ&カード型占い師」です。
スピ&カード型占い師は、相手の気持ちや近未来に強い反面、鑑定精度にムラが多い方が多いのが特徴です。
また、鑑定歴は5年と短いので、まだまだ今後の成長も期待できそうです。
李音先生からのメッセージの中に、「人生悩みは尽きないかもしれないけど、見方や考え方を変えるだけで意外な解決策がみえたりする」とありましたので、様々なアプローチの提案を期待できそうです。

李音先生を姓名判断(音)

李音先生の音と性質

五行 性質
強い意志、行動的、頑固

李音先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ
あいうえお やゆよ わ ❤❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:さとうまり)

李音先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

先生の鑑定はすごく安心感があります。スラスラと視ていただけてアドバイスも一緒にいただけるので助かります!
とても明るく楽しいので、お話ししているだけで元気がもらえました。前向きに色んなこと考えていきます
毎回鑑定してもらう度に、先生の知識や経験やセンスが物凄いと感じます
モヤモヤとしていましたが、仕事も恋愛もアドバイスをいただけたのでスッキリしました。先生からのアドバイスを実践して頑張ります!
さくさくと会話をリードしてくださって楽しかったです。元気が出るような言葉を選んでくださっているように感じました
ありがたいアドバイスを頂けました。ずっと悩んでいたことが、解決に向けて動き出したような気がします
初めての電話鑑定でドキドキでしたが、自分と彼の星座の特徴を教えてもらい、今後の彼への接し方や、過去の自分を責めないことなどを教えてもらい、勇気付けてくれたので占ってもらってよかったです

口コミサイト各社から抽出

李音先生なかなかいいと思います。大ハズレとかはないです。男の気持ちも女の気持ちも分かる、オネエなので口調はオネエ系です
李音先生アゲ鑑定ではないと思います。復縁で視てもらいましたが「ムリ!!」とはっきり言われました
李音先生は当たりはずれはわからないですが言葉選びと気遣いが上手な先生かなと。初めましてだったからかもしれませんが
2年前に復縁の相談で7人の先生に視てもらった時、季音先生だけ「年末に相性の良い人が現れるから復縁は諦めろ」と言われ、結果的に、年末に出会いがありその後結婚しました
李音先生は彼の性格を当てていましたのでオススメです。明るいし男性の気持ちもわかるのでまた入ろうと思っています
李音さんちょっと感じ悪かった。ただの色物じゃないかな

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは肯定的な意見の方が多い印象でした。
ただ、公式サイトの方は「鑑定ありがとうございました」だけの内容が多く、否定的な意見が削除されているようです。
全体的に目についたのが「明るくて楽しい」「前向きになった」という意見が多いので、オネエらしいにぎやかな鑑定のようです。
また、「言葉を選んでいる」という意見もあったので、気遣いもできる方なのだと思われます。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「大ハズレはない」「一人だけ当たった」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!