電話占いピュアリ

【ピュアリ】縁沓馬(えにしとうま)先生のリアル体験記事を掲載!本当に視えてる?当たる?≪現役占い師が評価!!≫

縁沓馬(えにしとうま)先生

縁沓馬(えにしとうま)先生の主要情報

所属 電話占いピュアリ
性別 男性
鑑定歴 20年
(2021年11月時点)
鑑定費用 280円/1分
(2021年11月時点)
主な占術
霊感、霊視、霊聴、透視、神眼の予言、守護霊対話、チャネリング、故人との会話、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング
タロット、オラクルカード、碁盤占い、ビブリオマンシー(書物占い)、カフェドマンシー(コーヒー占い)、ルーン、ダウンジング、ペンデュラムダウジング、水晶ダウジング
四柱推命、占星術
夢診断、風水、姓名判断、家相
スキル 縁結び、祈祷、祈願、波動修正、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、ヒーリング
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

縁沓馬先生の特徴

神々より神眼を授かり、未来予知や予言能力を所持する鑑定師

スピリチュアル系、カード系、統計系の占術をバランス良く習得されていますが、電話占いでは、未来予知・チャネリング・クレアボヤンスを総合した【神眼の予言】、【碁盤占い】などが主体となるので「スピ&カード型占い師」になるようです。
スピ&カード型占い師は、相手の気持ちや近未来に強い反面、鑑定精度にムラが多い方が多いのが特徴ですが、鑑定歴が20年を超えているのでムラは少ないと思われます。

縁沓馬先生を姓名判断(音)

縁沓馬先生の音と性質

五行 性質
消極的、温和、忍耐力

縁沓馬先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ
あいうえお やゆよ わ ❤❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:たかはしい)

縁沓馬先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

本当に言葉が出ないぐらい状況や未来が視えています。今まで沢山の他の占い師さんに視て頂きましたが、全然違って一つ一つ丁寧に深く探って視て頂けました
霊力が強く気持ちの読み取りも正確で、何十人の先生が教えて下さらなかった疑問にも丁寧に対応して頂き、本当にスッキリしました
気になっている人の現状が的確でびっくりしました。落ち着いていて話しやすい先生でついつい色々と話してしまいました
私が話した情報だけでこんなに具体的に彼の気質をドンピシャで言うなんて。恋愛になると自分から動かない人というのも、よーくわかります。納得です
前回と同様にとても視えていらっしゃり、過去で気になることにも、詳しく深く視て下さるので、疑問点やモヤモヤした事柄など、いつもスッキリと解決して下さいました
とてもみえてらっしゃって驚きましたし、時間を忘れてしまう程楽しい時間でした。初めての鑑定でしたが、またお話したいと思える先生です
石の碁をを打つ占術や音を聞きながらの相談もとても新鮮に感じましたが、私の長年の友達ですか?その場にいらっしゃいましたっけ?と思うくらい、私の性格が当たっていたり、気になる当時の状況や、今の状況がズバリ当たっていました。本当に凄かったです

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「状況が視えている」「現状が的確」など当たったという意見がとても多いです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」についても、当たったという意見が多いことから結構期待しても良さそうです。

縁沓馬先生にインタビューしました(取材協力:ピュアリ)

占い師としてのデビューはいつですか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
プロになったのは2001年頃です。横浜で対面鑑定をしておりました。諸事情があってそれからしばらく元々やっていた「知り合いのみ占う」という形になりました。
プロになる以前もそんな形でしたよ。

占い師を目指したきっかけは?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
私の住んでた環境では子どもの頃からひどい家庭が多い地域でした。
地域柄に問題があるのか、たまたまひどい家庭と幸せな家庭が混在していたのかはわかりませんが、いずれにしてもひどい家庭では他人へのすがり方がわからず、町や国に相談する選択肢を考えられず、ただただ恐怖心に煽られるだけの生活をしていたようです。
私の占いやまじないはどうもあの地域とよく合うようで、たくさん学び。
そういった方々の相談に乗ることは日常的で、また頼られていることに誇りを感じました。
夢を追って田舎からは出ましたが、都会で過ごしてもやはりちらほらと困っている方は居ましたし、助けているうちにやはり自分の道はこれだと思い、電話鑑定師として全国の人々を手出して差し上げようと思った次第でございます。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
碁盤と碁石を使って占いますが、お客様との「接続」を元に碁盤に情報を刻んでいるような占い方です。
「接続」はチャネリングに近い技術です。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
鑑定結果自体はそのままお伝えしています。
ただ、表現の仕方には気を付けているつもりです。
ただ端的に「よくない」などと伝えてもさすがにどんな人物でもショックが大きすぎます。
少しでもやんわりした表現であり、対策などを伝えるなど、感じ方を優先しているつもりです。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
聴く時間が多いです。
お話を含めて相談をしたい、とお考えの客様はかなりいらします。
人は自分の気持ちを語るとすっきりするというのは周知の事実でございますが、占い師にそれを求めでくださっている方は存外多いものです。
私は必ずしも占いが当たればそれでいいとは思っていません。大事なのは「話してよかった」と思って頂くことです。
クエスチョンに大してアンサーを伝えるだけでは占い師の存在は無意味とすら考えています。
語りたいことがあるなら聞いて差し上げる、うまく話せないなら語りやすい雰囲気にしてさしあげる。
それこそが私の思う占いです。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
縁沓馬先生
縁沓馬先生
言ってみれば師匠でしょうか。性格については割愛しますが……(笑)
しかし技術はさすがに認めざるを得ません。
占いは決して万能ではありません(さきほど述べた「接続」などの条件があるように)。
しかしあの師匠を見る限りなんとも……占いって本当は万能なんじゃないだろうか?と錯覚させられてしまうほどでした。
正直占いの理論を逸脱しているというか。下手すればあの人は個人情報まで獲得できるのではと思っています。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
霊視ができ、霊感があります。
細かく言うとゴーストやレイスの視認、知覚。撃退や誘導。
占いにおいては、くどいようですが上記の接続は霊視に該当する能力です。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
見えるようになったのは中学生の頃、師匠に拾われてトレーニングを受けてからですね。
霊能力を扱えるようにする開発をしばらくしてからぼんやりと見えるようになってきました。今でははっきりと見えます。
見え方としては、画像加工のソフトを例えに出すとわかりやすいかもしれません。
パソコンの加工ソフトでは対象のフォトを透けさせることが出来たりしますが。
ほとんどあのまんまだと思って頂けたらいいです。
水蒸気や霧が集まって出来た人のように見えます。
たまに強いのがいてかなりはっきり見えたりしますが。……正直そういうのとはかかわりあいになりたくないですね。
強いのはたいていかまってちゃんなんですよ。
あ、ちなみにある程度カラーリングはされてますね。足もあるし(笑)。
視覚以外で言うなら、やはり気配でしょうか。
幽霊は物音が立てられませんが、目で見えるのと一緒で耳で感じる霊感もあるということです。
ラップ現象とかはかなり強い例だったり、物体への干渉が得意な個体の仕業でしょうね。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
あります。

どのようなご職業の方ですか?
縁沓馬先生
縁沓馬先生
地方の大企業の社長さん
声優さん
舞台俳優さん

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
縁沓馬先生
縁沓馬先生
企業の代表取締役、会社員(各役職含む)、学生

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
縁沓馬先生
縁沓馬先生
非常に長年恋焦がれていてほかの人を絶対に考えられず、お相手には恋人がいて、それでも何とか振り向かせたいという男性。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!