電話占いピュアリ

【ピュアリ】星月織(ほしづきおり)先生は視えてる先生?当たる先生?《特別インタビュー》

星月織(ほしづきおり)先生

星月織(ほしづきおり)先生の主要情報

所属 電話占いピュアリ
性別 女性
鑑定歴 14年
(2021年12月時点)
鑑定費用 280円/1分
(2021年12月時点)
主な占術
霊感、霊視、霊聴、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、守護神からのメッセージ、チャネリング
タロット、エンジェルオラクルカード、オラクルカード、サイキックカード、インスピレーションカード、ダウンジング、水晶ダウジング、ペンデュラムダウジング
占星術、数秘術、カバラ占術
スキル 波動修正、縁結び、ヒーリング
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

星月織先生の特徴

超感覚的知覚が開花し、霊感サイキック能力や守護神・妖精から導くのは幸せな未来

スピリチュアル系、カード系、統計系の占術をバランス良く習得されている「複合型占い師」ですが、電話占いでは第六感(霊感)が主体となるようです。
複合型占い師は、多角的に鑑定することができるので大外れが少ないのが特徴です。
星月織先生は、「人は一人一人必ず個性があり、その中で迷うことも苦しむこともある」と考えておられるので、一人一人に合った鑑定が期待できそうです。

星月織先生を姓名判断(音)

星月織先生の音と性質

五行 性質
頑固、強い意志、信頼性

星月織先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも
かきくけこ がぎぐげご
さしすせそ ざじずぜぞ ❤❤❤
あいうえお やゆよ わ ❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:くぼな)

星月織先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

いつも具体的な状況を視ていただき、そこに至る原因や理由まで教えていただけるので、とても納得のいく鑑定です
お話を伺っている間も納得できることが多いのですが、少しあとになって思い返すと、先生の仰っていたとおりになっていることが多く、改めてお力の強さを実感しています
彼の言動が先生の鑑定通りになっていることにいつも驚いています
毎回、的確で腑に落ちる鑑定と具体的なアドバイスをいただき、少しずつ自分の感情をコントロールできるようになってきました
親身にお話しくださり、アフターメッセージでも具体的なアドバイスをいただき少し心が軽くなりました
私の名前だけ伝えただけなのに、彼のこと古風な考え方の人でプライドの高い人なの当たってましたし、私の性格は好奇心旺盛なのも当たってました
とても具体的に彼の行動や性格、女性の存在の真相、私への彼の気持ちなどをお聞きして鳥肌が立ちました
いつも短時間でも素早く視て下さりありがとうございます。そして先生の鑑定は「そうなんです!」と思う事ばかりです

口コミサイト各社から抽出

星月織先生はリピートしたい先生の一人
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミがほとんどありませんでした。
ほぼ公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「具体的な状況」「具体的なアドバイス」「具体的な彼の行動」など鑑定が具体的というものです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「先生の言ったとおりになった」「彼の性格が当たっていた」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

星月織先生にインタビューしました(取材協力:ピュアリ)

占い師としてのデビューはいつですか?
星月織先生
星月織先生
2007年です。
その前より友人等を占っておりました。

占い師を目指したきっかけは?
星月織先生
星月織先生
音楽の道で作詞作曲に力を使っていました。その中でこの世界の師匠と出会い、自分の持つ力が誰にでも与えられたわけじゃないことを知りました。
その後、占いを学び、能力のコントロールを学びました。たくさんの人と関わる中で、これまでも不思議と相談をされることが多く、話していると癒される。元気になれる。と言われることが多かったことを再度思い出し、自分の力の使い道を考えるようになりました。音楽と同じように人を元気にできる道がある。と思えたことが、占い師を始めた一番大きなきっかけです。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
星月織先生
星月織先生
対象となる方へポイントを合わせると感情が入ってきたり聴こえてきます。チャネリングしながら守護妖精からのアドバイスをもらいます。時々に合わせて数秘やカードも使います。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
星月織先生
星月織先生
基本的には正直にお話しますが、ご相談者様のタイプによって言い回しは変えています。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
星月織先生
星月織先生
お客様によりますが、ご質問に対してのお答えは、どのような結果でもしっかり納得がいくまでお答えできるよう心がけています。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
星月織先生
星月織先生
特にありませんが、雰囲気が星マナミさんに似てると言われることが多々あります(笑)

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
星月織先生
星月織先生
はい。メインはサイキックです。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
星月織先生
星月織先生
小さな頃からずっと映像が見えたり誰かに話しかけられたりしていましたが(後になって妖精だとわかりました。)それはみんなが当たり前にそうなんだと思っていました。
師匠に出会ってから誰にでもあるものではないことを知りました。
子供の頃はコントロールができなかったため、相手が口に出していない感情をキャッチしてそれに対して言い返したりしていたので、トラブルを起こしやすかったです。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
星月織先生
星月織先生
はい

どのようなご職業の方ですか?
星月織先生
星月織先生
ミュージシャン、プロデューサー

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
星月織先生
星月織先生
経営者、主婦、ミュージシャン

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
星月織先生
星月織先生
どのお話もそれぞれ難しいのですが…
会社やグループなど複数の人間の感情や環境が入り乱れて関わるご相談で、みんなにとって良い方向へ向ける解決策を導くのがとても難しかったです。
それぞれの感情や環境をひとつずつ紐解きながら、整理して、各自の特性を生かせる方法を考えました。
不和が少しずつ解消され、雰囲気が良くなったとおっしゃって頂きました。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!