電話占いピュアリ

【ピュアリ】ハナミズキ先生は視えてる先生?当たる先生?《特別インタビュー》

ハナミズキ先生

ハナミズキ先生の主要情報

所属 電話占いピュアリ
性別 女性
鑑定歴 3年
(2021年12月時点)
鑑定費用 260円/1分
(2021年12月時点)
主な占術
霊感、霊視、透視、チャネリング
タロット
九星気学
スキル 波動修正、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、祈願、縁結び、ヒーリング
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

ハナミズキ先生の特徴

ナンバーから事実を見抜く匠の技!念願のプロ―ポーズまで成就に導く

スピリチュアル系、カード系、統計系の占術をバランス良く習得されておられる「複合型占い師」で、電話占いではタロットで相手の深層心理・状況・今後の展望を読み解き、九星気学で一人一人の人間性・恋愛感・お互いの相性・的確なアプローチ法を視るようです。
複合型占い師は、多角的に鑑定することができるので大外れが少ないのが特徴です。
ハナミズキ先生は、「相談者が笑顔あふれる幸せな日々を過ごせるよう、シンプルかつ分かりやすい願望達成への道標をしたい」と考えておられます。

ハナミズキ先生を姓名判断(音)

ハナミズキ先生の音と性質

五行 性質
知的、社交的、成功

ハナミズキ先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも ❤❤
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ ❤❤❤
あいうえお やゆよ わ

※音とはファーストネームの1文字目(例:ふじいめ)

ハナミズキ先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

彼の事をずばずば当てられて、タロットカードでそんなことまで分かるの~!?!?とびっくりしました
。今まで占いジプシーになってどれほどの先生にお世話になったかわかりませんが、ハナミズキ先生が1番的確で優しくて大大大好きです
細やかなアドバイスと、その後のアフターメールも、ありがとうございました!自分の希望を叶えるために、できることから、取り組んでみます
本当に鑑定が素早く的確で、つい『そうなの!それなの!』と連呼してしまいたくなる程すごかったです
相談してアドバイスいただいた通り、謝罪文をラインしました。なんとか仲直りできたと思います
先生はズバリよく視えていらっしゃってお人柄も素晴らしくすっかりファンになっちゃいました
お話してぱっと霧が晴れた様になりました!会話のテンポも良いし、かと言って一方的に話される事も無いので、自分の気持ちを慥かめつつ1つ1つの疑問を解いて貰った感じです
性格やら彼が放った言葉やら「仰る通りでございます!」でした。もっと他のあれこれも相談したいなって思う、そんな先生でした

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「ずばずば当てられた」「鑑定が的確」など当たったという意見がとても多いことです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」についても、「当たった」という意見が多いことから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

ハナミズキ先生にインタビューしました(取材協力:ピュアリ)

占い師としてのデビューはいつですか?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
実際にプロとして知識を習得して、お金をいただくようになったのは2018年からです。

占い師を目指したきっかけは?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
社会人になった2001年から、趣味で学んだ統計学、例えば六星占術や星座等で友人や職場の同僚等に丁寧に、アドバイスしてきた経験はあります。
また、ヨガインストラクターとして、10年近く現役で指導していますが、来てくださったお客様の心身を整えて、また指導の延長線上で、人生相談も寄り添うように、してきました。
沢山の人を癒し喜んでもらうことが、自分の心をも深く満たすことに気づき、趣味の占いを基礎から学び始めました。
どんな場面でも、人の心苦しく、辛い気持ちを一緒に共有し、笑顔で寄り添い、幸せな道に導くことが、自分自身の魂の成長にも繋がるので、やりがい、使命感を感じることができる占い師を志しました。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
霊感・霊視、タロット、九星気学などです。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
正直に伝えますが、時と場合で伝え方に注意しております。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
どちらもです。 聞く時間 話す時間はバランスよくキャッチボールします。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
特にいません。
的確な道標をさせていただき、輝かしい未来を二人三脚で築いていける様に心がけております。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
チャネリングを使い、相手の前世、タロットでみれない、だいぶ先の未来、見てほしい状況を細かく分析し、みていきます。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
あります。

どのようなご職業の方ですか?
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
プロになる手前の歌手で世界チャンピオン経験の方、タレント、コンサルタントをされている方をかつてみております。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
会社経営者や会社員、医療関係者、教育者の方が多いです。

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
ハナミズキ先生
ハナミズキ先生
簡単、難しいという感覚、視点で捉えず、きてくださる皆様が、複雑な思いを抱えて勇気を出して、お話してくださるので、同じ目線になりながらも、ご本人様なお相手のお人柄や状況を正確に分析して、真剣かつ親身になってみていきます。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!