電話占いヴェルニ

【ヴェルニ】統星ヒカリ(すばるひかり)先生は視えてる先生?当たる先生?《特別インタビュー》

統星ヒカリ(すばるひかり)先生

統星ヒカリ(すばるひかり)先生の主要情報

所属 電話占いヴェルニ
(VERNIS専属)
鑑定歴 10年
鑑定費用 190円/1分
主な占術
聞かれる情報
ある週の待機時間

統星ヒカリ先生の特徴

占い、スピリチュアルの世界に精通している本格実力派鑑定師

主な占術は、霊感・霊視、スピリチュアル、タロット、易、西洋占星術、風水、算命学、九星気学、数秘術、夢占いと多岐に渡りますが、電話占いでは、サイキック能力とエンパス能力をあわせカードに転写して読み取るのが基本で、相談内容によっては他の占術も組み合わせるようです。
待機時間はそこそこあるので、比較的容易に鑑定は受けられそうです。

統星ヒカリ先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

何もお伝えしてないのに相手の性格などすごい情報量にびっくりしました。良い時期のアドバイスもありがとうございました
圧巻の鑑定で、先生には私自身の事全てお見通しのようです
はじめての鑑定で、一言目に、考えすぎですよ。って何も言ってないのに言われて、本当びっくりしました
先生とお話をすると不思議と軽くなります。どんな感情も否定せず聞いてくださり、アドバイスもわかりやすく、今回も心が救われました
相手の気持ちや次の動きのアドバイス、毎回助かってます。先生に相談を始めからかなり進展していると感じています
私の身体の不調のことや、彼の性格も当たってて驚きました!
先生を信じるとか以前の問題で視えすぎというか全てが当たりまくってて、怖いぐらいでした

口コミサイト各社から抽出

かなり鋭くて情報満載で良かったです
ちょっと待ってねって言われて1分足らずで、こうだよ〜こうだよ〜ってスラスラ話されました。しかも、見てきたかのように当たってました。アドバイスもしっかりしています
沢山の方を見られたあとで私の順番は最後の方だったせいか、冷たい印象でした。アドバイスなどはなかったです。
ヒカリさん自分語り多かったです。占いも現状からの予測なのかと思います
先生のエンジンが掛かるとマシンガントークでなかなか口を挟む事が出来ませんでした
未来はすぐ変わってしまう、変えられるという事で先の事は伝えては貰えませんでした
占いはまあまあ当たっていて優しいんですが、お人柄が合わなかった。向こうも早く切りたそうだったので相性の問題かな
少し面倒そうに話されて話しにくかった。身体の状態とか気持ちはかなり鋭いですが明るく考えてないとダメという感じで自己啓発な方向の鑑定でした。嫌な事は言わないですが寄り添ってもくれないかな
とにかく話が長くて。細かく教えていただけるのはいいんですが、なかなかこちらが質問するタイミングがありませんでした

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは否定的な意見の方がやや多い印象でした。
全体的に目についたのが「マシンガントーク」「面倒そうに話す」というもので、人によってなのか日によってなのかわかりませんが、ギャップがありそうな感じです。
いずれにしても、当たると言う意見が多いようなので、当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

統星ヒカリ先生にインタビューしました(取材協力:ファンフィール)

占い師としてのデビューはいつですか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
2005年になります。

占い師を目指したきっかけは?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
大病をした後に入社した会社が占いのコンテンツ制作会社でした。制作に携わるうちに興味が出てきて東洋占術から本格的に勉強をし始めました。
勉強が深まる程どんどん引き込まれ様々な占術を勉強していくうちに、自分の元々持ち合わせていた「通常の視覚では見えないもの」を視る能力が大きく開花しました。その後、この力を皆様のお役に立てたいと思いました。
この経験は今思えば必然だったのだと思います。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
視えたもの、感じたもの+占星術+タロットでお答えさせていただいています。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
ご本人がどう捉えるのか、また、その対策があれば対応方法や個人差はありますが、波動を調整しながら会話を進めていくのでご本人がどのような結果であろうと、幸せになっていく。と意図しながら正直にお伝えしています。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
吐き出したいタイプの方の場合は、邪魔にならないようにお話をお伺いしながら合間に回答を挟むようお伝えしています。
あまりお話されない場合は、状況や心理状態などを一気にお話をさせていただいています。どちらかというと話す方が多いかもしれませんね。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
ヒカリ先生
ヒカリ先生
師匠など尊敬している占い師はいます。
似ているタイプはいないかも…わかりません(;^ω^)

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
特にヒーリングをするとお相手の身体の状況などがみえてきたり浄化をしたりします。
鑑定中に、その人の肉体的な周波数が落ちていることが分かり、運勢にも関わってくる場合にはお伝えしています。肉眼では視えない物を視ることができます。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
幼少期から予知夢をみたり肉眼では視えない物を視ていました。小学生に上がる前には母親から「他言はしてはいけない」と注意されたことがあります。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
家にTVが無いので著名人が鑑定を受けられてもわからないことが多いのですが、複数人(本人自己報告)鑑定をしたことがあります。

どのようなご職業の方ですか?
ヒカリ先生
ヒカリ先生
コメディアン系、音楽系、芸能人

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
ヒカリ先生
ヒカリ先生
OL 看護師 夜のお仕事

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
ヒカリ先生
ヒカリ先生
父親との確執。外出があまりままならず引きこもり。無職。
先々の人生が不安な方(50代)からの人生ご相談。
持病は「統合失調症」で妄想も入っていていましたが、約2年で妄想に気がつき好きな芸能人のファンミーティングに参加したり外出できるようになりました。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!