電話占いヴェルニ

【ヴェルニ】ウェンリー先生は視えてる先生?当たる先生?《特別インタビュー》

ウェンリー先生

ウェンリー先生の主要情報

所属 電話占いヴェルニ
(VERNIS専属)
鑑定歴 22年
鑑定費用 190円/1分
主な占術
聞かれる情報
ある週の待機時間

ウェンリー先生の特徴

癒し、許し、慰め、寄り添い、そんな全ての人が求める優しさで受け止めてくれる

主な占術は、霊感・霊視、霊聴、タロット、夢占い、姓名判断、オラクルカード、ルノルマンカードで、電話占いでは、主に霊視と霊聴で得た情報をご相談者様に見合うタロットカードや6種類のオラクルカードで内容を精査してから、総合的にお伝えするスタイルのようです。
ウェンリー先生は、人生の選択肢はいくらでもあり、どれもが魂と今生の成長にとって正解だと考えておられ、それらの選択肢と可能性をご相談者様と共に見つけ出すことを目標にされています。
待機時間はそこそこあるので、比較的容易に鑑定は受けられそうです。

ウェンリー先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

私が自分でも考えていなかった、心の声を言われたとたんに涙が出てしまってビックリしました
困ったときとても親身になって相談にのって下さいます、具体的なアドバイスも頂き有難いです
先生の優しいお声と言葉、その中でも真の通った言葉に私は先生から気付きを頂けました。
直ぐに視えた事を教えて下さり本当に早いので悩みよりも楽しくお話して仕舞い癒されちゃいました
先生とお話したあと、すぐに彼に連絡してちゃんとわかってもらえました。背中を押してもらえてほんとうによかったです
ても優しい心遣いと豊富な経験と知識に裏打ちされたアドバイスでお話の内容がとても有意義でした
話し方も含めてとても癒される優しいお人柄の先生でした。電話が繋がって間もなく「お辛い思いをされましたね」と言葉を掛けて下さり、こちらの状況を詳しく話さなくても視えていらっしゃいました

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
ウェンリー先生はお説教するから二度と入らない
ちょっと決めつけが凄かった。主観がすごく入っていた感じだった

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になる意見の件数が少なかったです。
全体的に目についたのが「親身」「優しい」「癒される」といった内容で、寄り添い系の先生なのかもしれません。
ただ、否定的な意見の中に、「説教をする」というものもあったので、寄り添いつつ、ダメなところはしっかりと指摘してくれるタイプなのかもしれません。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「状況が視えていた」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

ウェンリー先生にインタビューしました(取材協力:ファンフィール)

占い師としてのデビューはいつですか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
1996年冬。

占い師を目指したきっかけは?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
23歳の夏、偶然東急ハンズでタロットカードに出会い、運命的なものを感じたからです。
26歳の夏、イギリス・ロンドンに住むことになった際、カードリーディングを勉強しようと思ったものの、カレッジが満席で入学できず、代わりに現地のプロ占い師用専門月刊誌『Prediction』直営のワークショップに参加出来ました。
勉強できるかと思ったら、いきなりイベントで鑑定をして下さいということになり、ナゾの東洋人がカードリーディングをやっているぞ、みたいな状況になりました(いきなり有償占い師になってしまいました)。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
霊感霊視とその時に応じた様々なカードを使ってのリーディングをしております。(タロットカードとは限りません)
ティンシャと御数珠を使っているうちに視えてくる場合も、多いです。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
このことについては、基本的に正直にお伝えします。
なるべくご相談者様が傷つかないようにクッション言葉を利用します。
上げ鑑定も下げ鑑定も、ご相談者様・占い師・所属サイトにとって良いことはないと考えております。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
私の場合、ご相談者様によりけりです。話すことに抵抗を感じるご相談者様もいらっしゃいますし、逆に話を聴いてもらいたい方々もいらっしゃるからです。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
ウェンリー先生
ウェンリー先生
28歳でロンドンから帰国して仕事で多忙な合間をみながら、地元で評判の易断の先生に鑑定してもらっていました。
ある晩、鑑定中に突然の豪雨になり、まごまごしていたら、『時間はあるかね?』と聞かれ、雨が止むまで詩吟や易の話をしてくれた先生です。
このように気遣いと優しさがある鑑定師になりたい、とそのとき改めて心に決めました。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
私よりも強い能力を持つ母と母方のご先祖様から力を引き継いでいます。とても感謝しています。
また、身体が無い人畜無害の方々によく頼られます。その場合は、全て高次元の存在の皆さま方に面倒をみていただきます。
ご先祖様方からの夢による導きを受けることが時々あります。
人間を見たり声を聴いていて、その人の生活背景が視えてきます(前職が苦情対応だったので、非常に役立ちました)
地震耳をもっています:耳鳴りの音によって、近隣4道県の地震を予知します。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
物心ついたころからでしたので、意識したことはございません。
ただ、ただ、自分を加護してくださるご先祖さま方などに感謝するばかりです。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
はい。

どのようなご職業の方ですか?
ウェンリー先生
ウェンリー先生
芸術系に特化していて、小説家・音楽家・画家さんを鑑定した経験があります。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
ウェンリー先生
ウェンリー先生
1会社員 2個人事業主・会社経営者 3専業主婦

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
ウェンリー先生
ウェンリー先生
全ての鑑定が難しいのですが、強いて挙げれば、病院にかかって欲しいと思うほど精神面で辛そうなご相談者様を説得することでした。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!