電話占いウィル

【ウィル】桃色橘花(ももいろきっか)先生は視えてる先生?当たる先生?《特別インタビュー》

桃色橘花(ももいろきっか)先生

桃色橘花先生の主要情報

所属 電話占いウィル
性別 女性
鑑定歴 10年
(2021年10月時点)
鑑定費用 280円/1分
(2021年10月時点)
主な占術
霊感、霊視、霊聴、透視、スピリチュアルリーディング、チャネリング、守護霊対話、故人との会話
タロット、オラクルカード、ルノルマンカード、エンジェルカード、
スキル 波動修正、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、祈祷、祈願、縁結び、
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

桃色橘花先生の特徴

守護霊様に与えられた使命を全うする時!!未来見据える先導者の溢れる柔らかい愛!!

スピリチュアル系とカード系の占術で鑑定を行う「スピ&カード型占い師」です。
スピ&カード型占い師は、相手の気持ちや近未来に強い反面、鑑定精度にムラがある人が多いのが特徴です。
ただ、桃色橘花先生の場合は鑑定歴が10年を超えているので、ムラはそれほど大きくないと思われます。
桃色橘花先生は、「生きていればつらい経験もたくさんあり必ず意味がある」と考えておられるので、その意味を教わることで前向きに考える切っ掛けになりそうです。

桃色橘花先生を姓名判断(音)

桃色橘花先生の音と性質

五行 性質
行動力、独立、情緒的

桃色橘花先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも ❤❤❤
かきくけこ がぎぐげご ❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ
あいうえお やゆよ わ

※音とはファーストネームの1文字目(例:はせがわはる)

桃色橘花先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

ほとんど情報を話していないのに最初の質問から「え!その通りです!」と言えるような回答が返ってきました
参考になるお言葉などをいただき素敵な先生に出会えて良かったです!
ちょっと中身が薄い鑑定でした。まったくかすりもせず、当たってる所がありませんでした
先生の表現が柔らかくてわかりやすかったです。頑張ろうという気持ちがわいて、鑑定をうけて良かったと思いました。
最終的には、悩み鑑定と言うより、私の職場への不満愚痴を聞いて貰う形になってしまいました
職場の上司の気持ちと今後を視ていただきましたが、わずかな情報から的確な鋭い鑑定でした
前向きになれる結果でした。ありがとうございました

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは殆どが肯定的な意見で、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが目についたのは「頑張ろうという気持ちが湧いた」「前向きになれる結果だった」といった意見が複数あり、前向きな気持ちになった人が多いようです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「かすりもしない」という意見もありますが「その通り」「的確な鋭い鑑定」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

桃色橘花先生にインタビューしました(取材協力:ウィル)

占い師としてのデビューはいつですか?
桃色先生
桃色先生
2011年頃です。しばらくは会社員が本業で占い師と両立していました。個人で活動しながらお客様や友人を占っていました。

占い師を目指したきっかけは?
桃色先生
桃色先生
自分でもよくわからないんです(笑)ある日突然、あっ、占い師になろう。っておりてきて(笑)子供の頃から目には見えない守護の存在を近くに感じながら生きてきたので、元々スピリチュアルとか占いが好きで興味はありました。
占術の勉強を始めた時は、やったこともないのにすんなり入ってきて、習得までにそれほど時間はかかりませんでした。今思うと守護霊様からのお告げが占い師を目指すきっかけかなと思っています。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
桃色先生
桃色先生
鑑定内容にもよりますが、霊感・霊視とその他の占術を混合させています。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
桃色先生
桃色先生
正直に伝えますね。まずは現状を受け入れることが大事だと考えています。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
桃色先生
桃色先生
その時の相談内容やお客様によりますが、どちらかというと話す時間の方が多いです。感覚で感じ取ったものを言語化してお客様にお伝えするので、一言では伝えきれず、話す時間はある程度必要ですね。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
桃色先生
桃色先生
目指している占い師さんは、天河りんご先生です!
天河りんご先生はメディアにも多く出演されていて、活躍されている幅が広く、とても尊敬している先生です。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
桃色先生
桃色先生
あります。どちらかというと霊視よりも霊感の方が得意です。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
桃色先生
桃色先生
先程少しお話しましたが、記憶上では1歳や2歳くらいの幼少期の頃から、既に目には見えない守護の存在とコミュニケーションをとっていました。幼少期の頃は心の中で守護の存在と会話ができていたのですが、大人になるにつれ、感覚でメッセージを受け取り、それを言語化するという感じです。映像が入ってくる場合もあります。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
桃色先生
桃色先生
ありません。もっと力をつけて、いつか著名人や有名人のかたを鑑定したいなと思います。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
桃色先生
桃色先生
個人事業主、経営者のかたが一番多いです。その次に接客の仕事をされているサービス業の方が多いですね。人生での選択に迷っている時に相談されることが多いです。

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
桃色先生
桃色先生
恋愛相談で、10年以上もの長い片思いの相談ですね。
最終的な結果としては成就する可能性はなかったのですが、かなり長い期間の話ですとそれだけ長い期間を視る必要があるので、かなりエネルギーを使いましたし難しかったです。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!