電話占いウィル

【ウィル】ナーシャ先生は視えてる先生?当たる先生?《特別インタビュー》

ナーシャ先生

ナーシャ先生の主要情報

所属 電話占いウィル
性別 女性
鑑定歴 15年
(2021年12月時点)
鑑定費用 320円/1分
(2021年12月時点)
主な占術
霊感、霊視、守護霊対話、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング
タロット、ルノルマン、ルーン、オラクルカード
数秘術
風水
スキル 波動修正、遠隔ヒーリング、祈祷、祈願、縁結び
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

ナーシャ先生の特徴

天上世界と現世を繋ぐ天の使者!幸への由縁を結ぶ願望成就のスペシャリスト!

スピリチュアル系、カード系、統計系、環境容姿系、すべての系統の占術を数多く習得されている「複合型占い師」です。
複合型占い師は、多角的に鑑定するので大外れが少ないのが特徴です。
ナーシャ先生は「大切なのは、幸せを手繰り寄せたいと願う貴方のお心と、そんな貴方の舵を取りやすくする為のささやかな“灯り”」とおっしゃっていますので、灯りとしての役割を担ってくれそうです。

ナーシャ先生を姓名判断(音)

ナーシャ先生の音と性質

五行 性質
活躍、知的、几帳面

ナーシャ先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ ❤❤
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ
あいうえお やゆよ わ ❤❤❤

※音とはファーストネームの1文字目(例:しみずい)

ナーシャ先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

相手の性格は、ビックリして笑いが出る程バッチリ当たってました
明確な回答と適切なアドバイスをいただいたので頭をスッキリさせて前に進めます
先生とのお話で、元気をもらってます!
鑑定通り動いたら、お仕事の話が一歩進み、好きな人から奇跡のアクションがありました。明るく優しい声のトーンや寄り添ってくださるお人柄、腑に落ちる鑑定、本当に素敵な先生です
とても穏やかでお優しい先生でした。お話もしやすくこちらもリラックスできました。知りたい未来をわかりやすく、ご丁寧にご説明いただき元気になりました
先生には良いことも懸念点も色々視て頂き本当に感謝しています
こちらの問いに全てお答えいただき出たカードの意味を教えて下さりました
どんな細かい事でも、色々な方法で視て頂いて、好きな人がその場に居る感覚になります。カードの内容も詳しく説明頂けるので、対面で視て頂いてる感じがしました

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「寄り添ってくれる」「穏やかで優しい」など、人柄を褒めている内容が多かったです。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「性格が当たっていた」「ふに落ちる鑑定」などの意見もあることから期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

ナーシャ先生にインタビューしました(取材協力:ウィル)

占い師としてのデビューはいつですか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
2006年からです……と申し上げて、「もうそんなに年月がたったのか……!」とハッとしてしまいました。(汗)時がたつのは本当に早いですね。デビュー当時は、日々の生活が目まぐるしく変化していった時期に当たり、占い師も私の人生の新たな柱として突如ぼ〜んっと出没した感じございました・・!

占い師を目指したきっかけは?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
それはそれは本当に突然だったんですよね。もともとは趣味として自分自身をタロットカードで占っていたのが始まりでした。その頃は仕事が結構忙しかったので、終電で帰ってきてその時点でもう夜中なのですが、タロットカードの対話があまりに楽しすぎてそこから夜な夜な黙々と一人シャカシャカ混ぜ始めて、結果に嬉々としたり落胆したり……という、ちょっと怪しい生活を送っていたんです。(汗)

ある日、こうした生活がうっかり知人にバレてしまい、その知人を占ったところ「これは大変当たっている!」ということになり、「もう早く今の仕事やめて、占い師になりな」と凄まじく説得されたのがきっかけです。(笑)

こんなエピソードだけお伝えすると、「ものすごい流されやすい人」みたいで皆さんから心配されてしまいそうですよね。(汗)そこで(弁解として)補足でお話しいたしますと、その知人にとっては私の説明がとてもロジカルに響いたそうで、「目には見えないけれど確かに存在する『流れ』を読み取ることに加えて、筋道立てて説明できるのは一つの特技だと思うし、人生の岐路に立つ様々な人たちのお役に立てる場面がきっとあると思うから」と言っていただき、恐縮しながらも真剣に考え始めるようになりました。

進むべき方向が見え始めると、不思議なもので、そこに向かう勢いが強まるものだと感じたのもこの頃ですね。時を同じくして、また別の知人からプロとして仕事にしないかと誘っていただき、カードリーディングの養成講座の受講を経て、デビューするに至りました。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
私の場合は、霊感を用いた「スピリチュアルタロット」で鑑定させていただくことが多いです。ポロリと上から降ってくるメッセージとタロットカードを重ね合わせて読んでいくので、リーディングに合理性と奥行きが出るのが特徴です。

具体的には、タロットカードという占術の特性上、周りに出たカードから文脈を形成して読み解いていくことはもちろんさせていただいております。私の場合はそうした読み解き方に加えてスピリチュアリティな側面からもリーディングさせていただいていて、例えば、お相手様のお気持ちなどについてはダイレクトに「感情」や「台詞」で体感することが多いんです。なので、同じ「審判」のカードであっても「また会えたね(感涙)」なのか、「よし、腹が決まったぞ」なのか、「心から応援してます!」なのか……といったことがより汲み取りやすい傾向にあります。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
鑑定結果を正直に伝えます。ただどんな結果であってもお伝えするときは少しでもより伝わりやすいように、そしてその結果をお知らせすることが有意義になるように、ものすごく努力しております。

自分も本当に経験してきていることなのですが、先ほどお話ししていたようについつい結果に嬉々としたり落胆したりする日々もこれまで確かに過ごしてきました。(涙)でも、カードを展開していくうちに気づいたのは、出た結果はあくまで「今の自然な流れで行けば」というものなのですね……!裏を返せば、たとえ難しい結果が出たとしても、どこかに見直すべきヒントがあって、そこを正していくことで未来をよりよく軌道修正していくことができる可能性に満ちているというわけです^^

私たちがこれからやることとは、ある意味で「ピンボールゲーム」(古いでしょうか・・汗・・)みたいなものなのかなと感じます。弾く際の力加減はもちろんのこと、途中に想定される釘の位置を変えれば、ピンボールは軌道を変え、目指すべきゴールを打つと思うのです。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
ご相談者様によりますね!ただ、説明についてはボリューミーだとおっしゃっていただくことが多いように感じております。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
ナーシャ先生
ナーシャ先生
似ているタイプの占い師の方は今パッとは思いつかないのですが(汗)、ご相談者様が自然体で心地よく過ごしながらも、電話をお切りになったときに「収穫あり」と感じられる占い師を目指しています。そのために重んじていることは3つありますね……!

まずは①「イヤシロチ(弥盛地)」的な雰囲気をお届けできるようにすることです。代表的なところでは神社やパワースポットなど、いわゆる「気」のよい場所であるイヤシロチに行くと、心がとってもスッキリするかと思います。あんな感じで、お電話でお話させていただく時間は、少しでも「心地いい」エネルギーを受け取っていただけたらと思っており、鑑定部屋は毎日念入りに浄化しています。

次に②鑑定結果を腑に落ちるようにお伝えすることですね。単なる結論にとどまらず「こうだから、こう」といったロジカルなご説明ができるように努力しております。

最後に③実践できる「処方箋(解決に向けた具体策)」をお伝えすることです。未来をよりよくするために「今、何ができるのか」を深く深く探るよう心がけております。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
あっ、はい。ございます・・!

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
幼い頃からいわゆる「不思議」を体験しておりました。例えば、風邪で一人寝込んでいるときに寝返りを打ったら、すごい心配そうな表情でおばあさんが私の顔を覗きこんでいたりとか……ですね。普通なら「わ!」と思うものなのですが、そのときは相手に対して「大丈夫よ」と(心で)普通に言っている自分がいたんですよね。あとで古い写真を見て知ったのですが、その方は亡くなったひいおばあさんとそっくりで、だから安心感があったんだなあと勝手に納得したことを覚えています。

大人になってからもやはり色々あって、ある場所を車で通りかかった時に、そこにあった看板が一瞬フラッシュ撮影したみたいな印象で目に飛び込んできたり……とかでしょうか。あとで地元の人から、そこでは事件があったことを知らされました。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
はい。ございます……!

どのようなご職業の方ですか?
ナーシャ先生
ナーシャ先生
私と同業の方ですね……!とても活躍されている占い師さんです^^

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
ナーシャ先生
ナーシャ先生
自営業もしくは企業の経営幹部の方々、主婦の方々、そして(なぜか!)外資系企業にお勤めの方々です。

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
ナーシャ先生
ナーシャ先生
おお……このご質問がまさに……難しいですね!(笑) というのも、どのご相談者様のお悩みにも、ご本人にとって越えるべき「難所」があると感じているからです。

それは現実的な金銭の問題だったり対人的な要因だったりすることもあれば、ご自身の中での「勇気」だったりすることもあると思います。たとえ他の方々から見たときに「こうすればいいだけでは?」と思うようなことであったとしても、ご本人の人生においてはそれが「試練」であることが多いようにお見受けするからです。

この世は「魂の修行の場」と言われますが、どんな方も悩む時とはまさに魂がもう一段上を目指して崖のようなところをガシガシ登っている真っ最中なのではないかなと感じております。だから血がにじむこともあるし、ちょっと立ち尽くしてしまうこともあると思います。

「どんな風に登っていけば頂上に到達できるんだろう……」と感じてしまったら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。意外にも、今見上げているルートよりいいルートが発見できるかもしれません……!ささやかながらもご案内役を務めさせていただき、少しでもお役に立つことができたらとても嬉しく思います^^

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!