電話占いウィル

【ウィル】文月ミラ(ふみづきみら)先生の取説!占術・特徴・口コミ・相性チェックも《特別インタビュー付》

文月ミラ(ふみづきみら)

文月ミラ(ふみづきみら)先生の主要情報

所属 電話占いウィル
性別 女性
鑑定歴 15年
(2022年2月時点)
鑑定費用 300円/1分
(2022年2月時点)
主な占術
霊感、霊視、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング
タロット
数秘術
スキル 波動修正、遠隔ヒーリング、祈祷、祈願、縁結び
5ツール
運営の推し状況
各社の推し状況
口コミの多さ
実際の並び状況
リアル体験結果
聞かれる情報
自分
相手
ある週の待機時間

文月ミラ先生の特徴

進む未来の先から幽香の糸を手繰り寄せる!!心の機微に通ずる圧倒的直感!!

スピリチュアル系、カード系、統計系の占術をバランスよく習得されている「複合型占い師」ですが、電話占いでは、スピリチュアルカードリーディングが主体となるようです。
複合型占い師は、多角的に鑑定するので大外れが少ないのが特徴です。
文月ミラ先生は「どんな暗闇にも道は複数用意され、光への扉が存在します」とおっしゃっていますので、きっと様々な悩みに対して解決策を見出してくださることでしょう。

文月ミラ先生を姓名判断(音)

文月ミラ先生の音と性質

五行 性質
美術、感性、猜疑心

文月ミラ先生とあなたの相性

あなたの音 あなたの五行 先生との相性
たちつてと だぢづでど なにぬねの らりるれろ
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ まみむめも ❤❤
かきくけこ がぎぐげご ❤❤❤
さしすせそ ざじずぜぞ ❤❤❤
あいうえお やゆよ わ

※音とはファーストネームの1文字目(例:こにしさ)

文月ミラ先生の口コミを調べてみた

公式サイトから抽出

あったかい感じで、鑑定の仕方が二者選択だったりと私の好きなタイプの先生でした
色々なカードの占術で深い所まで視て下さって、的確でお話ししやすかった
結果もハッキリしていて分かりやすく、彼との関係を読み取っておられる鑑定で、お話してて癒されました
細かく丁寧にみていただけるし、速いのでありがたいです
とても穏やかなお優しい先生で、ひとつひとつご丁寧にご説明くださいました
カード引くの時間かかってごめんなさいね。と仰っておられましたが、長いと私は感じませんでした!
丁寧に細かくみながら鑑定を進めてくれるのでわかりやすく、結果もそうなんだ~ってハッとしちゃうようなものでした

口コミサイト各社から抽出

参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。
参考になりそうな口コミは見つかりませんでした。
継続的に調査し追記してまいります。

口コミからの考察

公式サイトの口コミは肯定的な意見だけで、その他の口コミサイトは参考になりそうな口コミが見つかりませんでした。
公式サイトの口コミだけの見解となりますが特に目についたのが「わかりやすい」「ハッキリしている」というもので、どちらにもとれるような形ではなく明確に結果を出してくれるタイプだと思われます。
当サイトで特に重視している「現状」「相手の気持ち」については、「結果に納得した」などの意見もあることからある程度期待しても良さそうです。

※口コミに関して

口コミに関しては、サイト関係者や占い師本人が良い口コミを書き込んだり、競合他社の関係者やライバル占い師が悪い口コミを書き込むことは当たり前のように行われています。
当サイトではそういった書き込みをできるだけ除外して掲載するようにしておりますが、100%ではありません。
そういった点を踏まえた上で、解釈や利用に関してはお客様ご自身の判断・責任にて御願いいたします。

文月ミラ先生にインタビューしました(取材協力:ウィル)

占い師としてのデビューはいつですか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
紹介で来られた人を占うというのは、20代半ばごろから。本格的に仕事にしたのは、それから数年たってからです。

占い師を目指したきっかけは?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
目指した、というより、自然と占い師になっていた、という感じです。大学卒業後に就職したので、占いを仕事にするつもりはありませんでした。占いの力は自分だけのためにこっそり使うものと思っていたのですが、たまに頼まれて占うと、「当たりすぎる」と言われるようになって。依頼が増えてきたので、仕事にしてしまおうと思いました。

どのような占術で主に鑑定をしていますか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
スピリチュアルカードリーディングです。

鑑定結果は正直に伝えますか?場合によっては伝えませんか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
鑑定結果を正直に伝えます。

鑑定は話す時間が多いですか?聴く時間が多いですか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
聴く時間の方が多いです。

目指していたり似ているタイプの占い師がいたら教えてください
文月ミラ先生
文月ミラ先生
東京都内で活動されていたタロット占い師さん。もう引退されていますが、霊感やタロットとのシンクロ率が驚異的で、カード占いのすごさを目の当たりにしました。能力はすごいのに優しくて、お姉さんのような、お母さんのような。その方が目指す占い師像です。

スピリチュアルの力や何か特別な力を持ってますか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
霊感や第六感はあると思います。

それはいつ頃からどんな感じで発覚したのですか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
子どもの頃、亡くなった親しい人の姿が見える、という体験をしたのが最初だったと思います。そういう直接的な体験は、大人になるにつれてなくなりましたが、今は、たとえば遠方の親族が亡くなる時に、どこからともなく白檀の香りが漂ってきたり、良いことがある予兆として、素晴らしい香りに包まれたりと、状況の変化を匂いなど五感で感じることがあります。タロットカードを始めてからは、第六感を目に見える形で確認できるようになり、カードと答え合わせをしながら、お客様の相談に乗っている感覚です。

今までに著名人を鑑定されたことはありますか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
あります。

どのようなご職業の方ですか?
文月ミラ先生
文月ミラ先生
政治家、アスリート。

今までに鑑定してきた中で最も多い職種を3つ教えてください
文月ミラ先生
文月ミラ先生
経営者(起業家)、弁護士、マスコミ関係者

今まで鑑定してきた中で、最も難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください
文月ミラ先生
文月ミラ先生
若い女性弁護士さんで、キャリア選択に迷っておられました。2択で、一方を選べば、公的機関のトップになるくらい大出世するけど、彼氏さんとはうまく行かなくなる暗示。もう一方は、仕事はそこそこだけれど、彼氏さんとは円満に結婚する暗示でした。ご本人は後者の選択肢を選び、今はその彼氏さんと結婚して幸せに暮らしておられますが、女性のキャリア相談はこういう例が多く、どうアドバイスすべきか難しいなと思います。
 また、強い復縁希望の方で、復縁できるが、復縁すると不幸になる暗示が強く出たケース。結果を素直に伝えるのにためらいました。結局、復縁したもののモラハラを受けて別れるという結果になりました。

評価の高かった電話占いサイトや占い師をチェックしてみよう!